phpMyFAQ
  • 全カテゴリーを表示する
  • 質問をする
高度な検索

新

  • 1
  • 2
  • C
  • H
  • I
  • L
  • M
  • O
  • S
  • T
  • V
  • W
  • Z
  • ど
  • ア
  • ウ
  • エ
  • オ
  • カ
  • コ
  • ス
  • セ
  • ゾ
  • ダ
  • デ
  • パ
  • フ
  • ブ
  • ホ
  • メ
  • ロ
  • 一
  • 作
  • 信
  • 個
  • 外
  • 多
  • 大
  • 学
  • 差
  • 広
  • 必
  • 拡
  • 授
  • 携
  • 新
  • 日
  • 検
  • 標
  • 海
  • 画
  • 留
  • 研
  • 突
  • 自
  • 複
  • 設
  • 講
  • 迷
  • 送
  • 進
  • 電
  • 1

  • 新しく購入したWindows 11のセットアップ時に、Microsoftアカウントとして広大メール(IMCアカウント@hiroshima-u.ac.jp)を入力すると、エラーが表示されて先に進めません/When setting up a newly purchased Windows 11 device, entering a Hiroshima University email address (such as your IMC account @hiroshima-u.ac.jp) as the Microsoft account will result in an error and you will not be able to proceed.
    大学から提供されているメールアドレス(IMCアカウント@hiroshima-u.ac.jp)は、Microsoftアカウントとして使うことができません。そのため、Gmailなどの個人のメールアドレスを使って、Microsoftアカウントを登録してください。 -------------- You cannot use a Hiroshima University email address (IMC account @hiroshima-u.ac.jp) as a Microsoft account.Please use an email address other than your Hiroshima University email. ...

Information Media Center, Hiroshima University, This FAQ framework is powered by phpMyFAQ 3.0.4