送られたはずのメールが届きません(迷惑メールフォルダと検疫の確認方法)/I didn't receive the email that was supposed to have been sent (how to check your spam folder).
広大メールでは,Microsoft365で提供される迷惑メール振り分けサービスが標準で有効になっているため,迷惑メールと判定されたメールは [迷惑メール]([JunkEmail])フォルダに自動で振り分けられ,30日後に削除されます。
[迷惑メール]フォルダは,WebメールまたはExchange/IMAPメールクライアントで確認できます。正当なメールが迷惑メールと誤判定されることもありますので,定期的に確認されることをおすすめします。
Webメールで迷惑メールフォルダを確認する手順
Microsoft365 にサインインする。
Outlook のアイコンをクリックする。
画面左の「フォルダー」→ [迷惑メール]([Junk Email])をクリックし,該当のメールがないか確認する。※ [迷惑メール] が表示されない場合は,「その他」をクリックして表示させる。
IMAPメールクライアントの場合は,[迷惑メール]([Junk Email])フォルダを同期・購読してください。
迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は,検疫されている恐れがあります。検疫は、サーバ内の特別なフォルダに保管されている状態です。こちらをご参照の上,検疫されたメールをご確認ください。
なお,迷惑メール振分機能を無効化したい場合は,こちらから申請してください。
-------The junk mail sorting service provided by Microsoft365 is enabled as standard for IMC account mail.Emails determined ...